豪人さんとワインと刺身

石原豪人さんという方をご存知でしょうか。


40代以上の人なら一度は目にしたことのある、
挿絵で有名なイラストレーター。


没後20年を記念した展覧会が
生誕地の出雲であると知り、いてもたってもいられず、
行ってきました!

 

場所は平田本陣記念館という、山間の施設。

 

おお。おお。おおお。
見事に、誰もいない・・・

 

こ、こ、こ、ここに豪人さまの作品が!!!!

 

興奮。興奮。大興奮。

 

写真を撮ってもいい場所だけ撮ったので、
皆さんも
さあ、ご堪能ください!

豪人さまの、なぜかエロい耳なし芳一

f:id:sorariku702:20170920160200j:plain

豪人さまの、トラウマになっちゃいそうな鬼とカップル。

f:id:sorariku702:20170920155902j:plain

豪人さまの・・・・

f:id:sorariku702:20170920160048j:plain

 

江戸川乱歩シリーズの挿絵に心躍った
子ども時代に想いを馳せながら
足を進めていると、ふと思い出しました。

 

豪人さま、ゲイ雑誌にも挿絵を描いていらしたことを・・・
しかも結構ハードなやつや!

 

やばい!
小3と小5の息子には、ちょっと早いかもしれん!

 

と思ったのですが、そこはさすがヲタ兄弟。
表情を変えることもなく見入っておりました。

 

じっくりじっくり舐めるように見たあとは、
美しい日本庭園を眺めて心落ち着かせ、
豪人さまの絵に後ろ髪をひかれながら施設をあとにする私。

 

その後はお決まりの
島根ワイナリーでワイン試飲放題、
記憶をなくしつつ、
最後は山陰の海の幸を堪能して帰りました。

 

刺身を目の前に浮かれる次男
ありがとう、いつもこのリアクション。
ちなみにこの大量の刺身、2400円。やっすー!

f:id:sorariku702:20170920160027j:plain

平田本陣記念館、子どもは無料。大人は600円です。

10月15日までやってるから、
豪人さまの紙面からあふれ出る
エロを見たい方はお急ぎください!!

お子さまには、一部目隠しを!