2人の息子が 無邪気で残酷な件の続編   お友達は、さらに正直すぎるの件

 

先日のうな重弁当の日、
クラスの友達のお弁当を見て

「○○くんのお母さんは、
美人で料理上手でいいね」 
と言った長男。

そのお友達の返事が

「お前の母さん、
ブタじゃもんな」

だったと、、、、
しかもそれに対して、
何も言い返さなかったらしい。

おい!

ブタだけど面白い、とか
ブタだけど運転できる、とか
ブタだけど手足の指は5本ある、とか
とにかくなんかフォローせいや!!

○○くんは、
うちに遊びに来たこともあるし
毎年ハロウィンでは
お菓子もあげてるのに
ブタだと思われていたとは!!

ブーブーいいつつ、
なんかツボに入ったので
最近は何かするたびに

ブタだけど、洗濯したよ!とか
ブタだけど、掃除機かけたよ!とか
ブタだけど、先に寝るね!とか
枕言葉にしちゃうクセまでついたよ。

というわけで、

ブタだけど、文章が書けるよ!

の母でした。ブヒブヒ。